何なんだ!

昨日は午前中B29と沈船。

午出来ず後から予定通りのグロット。

水面を見てたらそんなに流れはないように思ったんですが、結構な流れ。

あまりコースは広げることが出来ず、って言うかポイント自体が広くないし・・・

まー流れを避けながらちっちゃいものを探しながらののんびりダイビング。

沈船もそこそこの流れはありましたが、ここは流れの影がたくさんあるので頑張るのは沈船に近づくまで。

後はいつものようにのんびり。

普通にサメ君たちもいてくれたし、大物の潜水艦も登場してくれたし何も言うことなし(^^)

して、午後はグロット。

空気の消費の早い人たちの3人グループだったので、コースはこじんまりと。

透明度もまあまあ。

すごかったのはエキジットしてから戻るとき渡しのところで待っていると、何だこれ!っていうくらいデカいうねりが。

台の上ぎりぎりまで来た。

渡しのところで待っていたのですぐにお客さんを掴まえて押さえた。

もう1人お客さんを渡すガイドがいたので、そのガイドも抑えてくれたから安心したけど、1人だったらかなりふらついてたかも。

そんだけでかかった。

海だからわからないことだらけだけど、それまで普通の波うねりだったのが急に来るとは・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何なんだ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]