見るもの見たし・・・(^_^)

今日は午前中雨、午後からは曇は多いけど晴れ(薄日って感じかな~)
午前中の天気だったら午後は行かなかったかも。
今日の予定はバンザイ・スポット。が、スポットは晴れていなかったためウイングビーチに変更。
午後からは晴れ間も出ていたためグロットへ。
お客さんの「アネロンさん」は今日が最終日。
1週間(7日間)深場がほとんどでよく潜った。
見たがっていたレア物も全部?見れたし良かった良かった。(^_^)
まーほとんどアネロンさんが自分で見つけまわってたんだけど・・・それにしてもよく見つけるわ。
グロットを除けば流れもあまりなかったし、いい海だとは思うのですが、まだ透明度が少し低い。
もう少しすると透明度も上がってくるとは思うのですけど・・・でもそのときは荒れてるんだろうな~きっと。
明日からは暫くお客さんが居ません。
腰を養生させて撮った写真でいいものがあったらこのブログに載せたいと思います。
でもアネロンさんとかぶるかな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見るもの見たし・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]