懐かしい人登場!

今日は晴れ!いい天気が続きます。
ダイビングは午前中グロットが2本と午後からオブジャンビーチ。
本当はグロットの透明度がよくなければ2本目はオブジャンに行く予定だったんですが、最近のグロットから比べると白濁はしているものの40m。(^_^)
やっぱりこれくらいないとお金は取れないよね~(やっぱり取るけど(^^ゞ)
今日は昨日のお客さんにもう一人、「ニッシー」が登場。
久々でうちのお客さんも忘れていると思うのでもし今日のこれからの打ち上げで写真を撮れれば、打ち上げ風景の写真を明日のブログで載せたいと思います。
乞うご期待!(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 懐かしい人登場!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]