もう少しで・・・

s-dc081302.jpg

どこからでも沸きあがってくるんで明日はどうなるのかは難しいのですが、明日は天気は回復しそうなんですが・・・(当たるも八卦当たらぬも八卦・・・(^^ゞ )
今日は雨時々曇り。
ラウラウ・ラウラウ・グロットの3ビーチ。
ラウラウは結構荒れてます。特にリップカレントがきつい。時折「ここはオブジャンビーチかー?」(リップカレントのきついポイントです)と間違うくらいの流れがあります。
お客さんのレベルだと思いますが、半数のショップが戻っていきました。もちろんスクールは難しいでしょー。
エーストマトはリピーターさんで本数もいってるお客さんなんで問題なく潜りました。
ロープ際の浅場はうねりなどで言うまでもなく透明度は悪いのですが、(それもすこぶるつき(^_^))ちょっと沖に出ると25mはあります。
エントリー、エキジットを除けばのんびりとしたダイビングでした。
ただ3本とも天気が悪い上に水温がなんと28.8度、寒かった~(T_T)
グロットは透明度は35m、流れも若干あったので今日はグロットで小物探しをしてました。
これはこれで面白いかも。通常はあまりやら無いと思うけど、何本も入っているリピーターさんなんかだとやっても楽しいかな!
明日は新規でスクール後初ファンダイビングのお客様、もう少しラウラウが静かになってくれるとうれしいんだけどな~予定では?少しは静かになるんだけど・・・(^_^)
グロットは午後なら連れて行けると思うし・・・
写真は昨日300本記念の“T”さん。
昨日は300本記念の飲み会、今日は打ち上げ。
お客さんも河原も昼に夜に大忙し~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もう少しで・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]