時の運?

今日もいいお天気。
ただね~西側の海は綺麗なんですが、そのほかのビーチは汚いな~
午後からグロットに行ってきたんですが、昨日と同じ右側のコース設定だったんですがとにかく汚い。
25mほど。
真ん中から左側はそこそこの透明度はあったんですが、何で右側だけがあんなに汚いのかな~
午前中はオブジャンビーチ2本。
リピーターさんばかりということもあり“マッタリノンビリ”のコースで・・・
真面目?にダイビングをしているバディーあり、方や不真面目?に運動会をしているチームありの点でバラバラのダイビングでした。(^^ゞ
河原はジャッジとして「運動会」の方に参加。(^_^)
メインのレースは「フィンを着けずの徒競走」。
これがまた結構難しいんだわ。
このレースには河原もオブザーバーとして参加。
結果はもちろんダントツの成績の付かない1位。(^_^)v
商品はどべがお昼をおごることに、河原は誰が買っても負けてもジャッジとしてご馳走になることに。(^_^)v(いいしごとだ~(^_^))
それが終って“ちょっとだけガイド?”をして・・・
2本目は負けた人のたっての希望で「泣きの1勝負」
勝った人は負けるなんてことなど微塵も思わず・・・
結果は大逆転。
お昼ご飯代の支払いは交代。
してこれで終るはずもなく「泣きの1回」、でも無残に砕け散る。
「栄枯必衰、諸行無常の響きあり」(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 時の運?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]