買って来ちゃった!(*^。^*)

今日のサイパン朝は所々で雨、午前中遅くなってからは雲は多いですが晴れのお天気。
衛星写真を見ると三方を雲に囲まれ明日も雲は多いような天気です。
エーストマトは土曜日と言うこともあってか電話もないし、とっても静かな一日です。
「昨日までの数日間は何だったの?」って言うくらい静かです。
そのため今日は混雑し始める6時から行くのをやめて、5時半から「テイスト・オブ・マリアナ」に行ってきました。
今日は前回並んでいたので買うのをやめたお店と、前回買って気になったのを2つ買って来ました。
それでこれを書いてるんですが・・・(^_^)
横にはBBQのい~匂いが・・・(^。^)
このお腹のすいている状況にこの匂い。体によくないな~
と、言うことで書くことのないし、今日はこの辺で。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 買って来ちゃった!(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]