怒らないから・・・(・_・)

今日のサイパンも晴れです。
エーストマトは新規のお客さんとダイビングの日。
最初はラウラウを2本の予定だったのですが、気に入ったようで結局は3本ともラウラウでした。
お昼ごはんを買って最初から3本続けての予定でしたから、なんの問題もなし。
1本目は綺麗だった~(^。^)
35mくらいあったんではないかと!
2本目、3本目と少しづつ悪くはなってきましたが、魚が好きなお客さん左程気にしている様子もなく楽しんでいました。
ダイビングはそれで楽しかったんですが、1つショップのおトイレで気付いたことが。
2日ほど前から何かトイレが臭い。
トイレ臭いのはトイレなんで仕方がないんですが(うちのトイレは臭くないけど(^_^)v)、匂いが違う。
ねずみが死んでいるような・・・(T_T)
でも調べてもそんな形跡はない。
ふと思ったのが貝殻を拾って中でまだ生きていたとか、ヤドカリが入っていて死んでしまって腐ってきたときのような匂い。
でも貝殻は河原が集めて綺麗にしているやつだから匂いはズ~ッとないし・・・
でっ、よく見るとどう見ても河原が飾っているような綺麗な貝殻じゃない、少し汚い貝殻が2こ。
中を見て・・・ヤドカリがミイラになっている・・・(T_T)
もう1つ、ミイラはいないけど、臭い。(T_T)
誰かが中に入っているのがわかって捨てる場所に困って置いたか、いいほうに考えると洗って持って帰ろうとして忘れたか(^_^)だと思うんですけど・・・なんだかな~
どっちでもいいんですけど臭いのは勘弁!
して、誰だ!
正直に手を上げろ~(-_-)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 怒らないから・・・(・_・)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

怒らないから・・・(・_・)” への2件のコメント

  1. 正直に手をあげます。といっても
    バディーの方だと思います。
    本人、「私カイ?!・・・」と
    行ってますが。

  2. いたかここに!
    一応犯人と思われる2人に入っていた内の1人だったわけだ。
    読みは外していなかったわけだ・・・(^_^)v
    ペナルティーは何にしようかな~

コメントは受け付けていません。