今日もバタバタバタバタ。(-_-)

今日のサイパンは曇り。
周りにはけっこう雲は多いんだけど明日は今日よりは晴れそうな感じです。
今日も昨日に引き続きバタバタ。
一難去ってまた一難。
提出しなければならない書類などなど何とか午前中に終わりほっとしたのも束の間、支払いに使っている小切手の1枚がない。
どこを探しても見つからない。
もしかして使ったのかもしれない、でもコピーがない。
コピーも一緒に渡してしまったのかもしれないと思い出そうとしても、そんな記憶がない。
小切手を渡して支払っているものはほとんどに領収書をもらっているので、その領収書の確認をしてみても支払った形跡はない。
と、なると1枚だけ抜き取られたか?(盗まれたと言うことですが)
それか支払いに使ったときに落としたか?
いずれにしても暫く考えても思い当たるものはない。
午前中に行ったのにまた銀行へ。
そのナンバーの小切手支払い停止に。
色んな状況が考えられる中で、今日の朝から支払い停止にするまでの約2時間、この間に支払いが起きてしまっていたら万事休す。
それが分るのは、これも間の悪いことに土日休み、そして月曜日は祝日、その次の火曜日じゃないと分らないとの事。
今まで「ボーッ」としていたのが極端に回転を上げたので、疲れた~(T_T)
考えようと、思い出そうと、思って頭で考えてみても分らない。
今日は考えるのをやめました。
明日気を新たにして考えます。
でもこれで支払いしていたとかだったら、いよいよ「ボケ」の始まりか~
さっきコメントに「まだまだ」のようなことを書いてしまったあとなのに・・・
いいや見つかっても盗まれたことにしておこ~っと。(^^ゞ
でも本当に支払っていたとしたら、その人はいい迷惑だよな~怒られるよな~(T_T)
どっちにしても困ったな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日もバタバタバタバタ。(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。