おもちゃを持ってしまったためガイドが・・・(^^ゞ

今日のサイパンは午前中は久々に晴れ、でしたが昼からはいつものように曇り所により雨。
今なんて奥の事務所にいても聞こえる大きな雷が鳴っていました。
今日からのお客さんは「板橋の住人」さん。
先月買ったばかりのデジカメが故障して修理をお願いしていたのですが、それを板橋の住人さんが持ってきてくれました。(^。^)
待ち遠しかった~
板橋の住人さんが?それともデジカメが・・・詮索しない!
ここは大人の答えで「もちろん板橋の住人さんが!」(^_^)v
だから今日はガイドもそこそこ(^^ゞにおもちゃと戯れていました。
基本的にはブログの写真を写す以外はガイドのときはカメラを持っていかない河原。
ヘビーリピーターと言うことで許しをへて遊んでいました。
どちらかと言うとお客さんに連れて行ってもらってたかな~
ほとんど河原が後ろから着いて行ってたし・・・
でもバッテリーが満充電ではなかったため2本目の途中でアウト。
明日はきちんと充電したバッテリーで行くぞ~(^O^)/
と言うことは明日のガイドは・・・(^^ゞ
ちなみに今日のポイントはグロ・グロ・ラウ・ラウの4本。
オオイシさんもそうだけど何でうちの年寄りはm(__)mこんなに元気なんだろ~
明日もボートではありますが4本です。
海はグロットはちょっと大きな波は来ますが、静かなときが多く何の問題もなし。
透明度もマアマアかな。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - おもちゃを持ってしまったためガイドが・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

おもちゃを持ってしまったためガイドが・・・(^^ゞ” への3件のコメント

  1. メインのためって?
    メインはいわずと知れたダイビングでは・・・(^_^)v

  2. だって、ヘビーリピーターさんは…‥
    ねぇ?
    違ったっけ!?

コメントは受け付けていません。