8グロの効用?

本日のサイパンも晴れでしたが、一番晴れて欲しい夕方から曇りです。
明日帰るお客さんが器材を乾すために太陽が欲しくて・・・
今日の朝の段階では「こんだけ晴れてるからかなり乾くよ!」って言ってたのに、そー言う時に限ってこーなんだもんな~
今までず~っと晴れていたのに・・・何か意図的なものを感じるのは私だけでしょうか・・・(-_-)
ダイビングも本当は今日はテニアンボートの予定だったんですが、仮での話しで押さえていたのですが、「他にショップが入った!もー一杯」だって。なんか納得いかないんだけど・・・(-_-)
それではと言うことで、本日は3グロ。
グロットづいてるね~
でもね~8グロを制覇?しているせいか何~にも問題が感じられない。
前だったら「え~行くの~」って顔には出しませんが(ほら、大人だから(^_^)v)ちょこっとだけ思っているときもありましたが、今日は“余裕のヨッちゃん”でした。(^_^)v
本日のメインは「シコンハタタテハゼ」(今、英名を書こうとしたんですが全然名前が思い出せないんです~^_^;)
深場なんで中々行かないんですが、3グロの一本目と言うことで行ってきました。
もちろんいましたよ~お客さんは撮ってましたが、河原は遠くから1枚、ちゃんと写っていればこれにのせます。
今日でエーストマトの“ゴールデンウイーク”はお仕舞い。
明日から2~3日はいやな事務処理に励まなくては・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 8グロの効用?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]