○グロ。(^_^)v

サイパン、晴れ時々曇り。
エーストマトの今日のダイビングも昨日に引き続き4ダイブ。(^_^)
それも記憶の範囲ではやったことを思い出せない、「4グロ!」(^_^)v。さすが岡崎支部“特攻隊長”のオオイシさん。(なんで特攻隊長って呼んでるんだろ~河原は(・・?)
午前中2グロ、お昼ご飯の後午後からも2グロの4本。
そしてそのお昼は「カレーバイキング」。そーです、大好きな“食べ放題”です。(^。^)
午後からもグロットが2本あるのにもかかわらず・・・(^^ゞ
とーぜんのように午後のことは気にせずに食べましたよ~それも基本的に胃にもたれるんであまり食べないカレーやらミートソーススパゲッティーを。そーだ、今日はスープも飲んだ。
何で普段あまり食べないものを食べたんだろ~そんだけ腹が減っていたんだろうな~(^^ゞ
でもね~無理だって。バイキングに来てるのに量を抑えるなんて。
食うことは置いといて、ダイビングは白濁はしているものの透明度は40mほど。
午後からの方が綺麗っぽく見えたけど。
ダイビング自体はもちろんコースを変えて4コース。
そんなに思ったより疲れもせず、1日で違う顔のグロットを見れるんでこれはこれで面白いかも。とはいえ続くとちょっと辛いかも・・・
まさか明日も4本ってことはないよな~それもグロットだけってことは・・・^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ○グロ。(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]