早いもん勝ち!

時々は曇ったり雨が降ったりはしますが、いいお天気の続くサイパンです。
今日は午前中オブジャンビーチが2本と午後からグロットの計3本。
どのポイントも透明度は今一ですが(それでも30mは・・・あるんですけど(^_^)v)流れもなく、して水温も久々の29度とのんびりマッタリダイビングには適してるオブじゃんでした。(^_^)
水中はガイドなのかガイドじゃないのかよく分らない“自由行動”です。
特別なことは何もなかったんですが、お客さんが「どーもこのデジカメ自分には合わない」ってことで、売るって。
うるのはいいんですが、このデジカメ昨日卸したばかりの新品。
オリンパスμ795SW(10m防水)、当然の水中ハウジング、カラーフィルター、1GBのメモリー付きでなんと¥35000!
安いでしょ~
もちろん拾ったもんではないですよ~保証書もあります。(^_^)
当然盗品でもない!当たり前か。(^^ゞ
売るっていうのは理由があって、実はフィルム1眼、水中ハウジング付きを持っているんですが重たいんで今回は持ってこなかったんです。
その代わりコンパクトデジカメを買って持ってきたんですが、1眼の感覚が身についているためどうしても比較をしてしまって使えないそうなんです。
そりゃ~ね~1眼と比較すること自体がおかしいし・・・
そしてもう一つ先日デジタル1眼を買ったそうなんです。
その水中ハウジングをどうしようか迷っていたらしいんですが、今回のことでハウジングを買うことにしたみたいで、そのためそのハウジング代を稼ぐためのようです。
あまり高くしても売れないし、と言うことでこの値段のようです。
他にも何か売るって言ってました。
次回のサイパンはデジ1水中デビューとなりそうです。
と、言うことで早いもんがちです。欲しい方はエーストマトまでメールを下さい。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早いもん勝ち!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]