過密スケジュール?

雲は多いもの晴れ、時折雨。
いや~昨日はまえりました。
何がって、その辺の話しは明日にでも・・・(-_-;)
昨日は午前中グロ・グロの2本と、午後からオブ・オブの久々の4本。
一昨日の時点で昨日のスケジュールは決まっていて、4本のダイビング、昼はカレーバイキング(うちらが勝手に言っているだけで、要はランチの食べ放題にカレーが入っている(^^ゞ)、夜は7時から“打ち上げ”の前夜祭?。
これを余裕を持ってクリアーするために朝は通常より30分早めのスタートです。
結果からいうと「余裕のヨッちゃん」でした。(^_^)v
でもね~このスケジュールでランチの食べ放題は辛いですよね~
午後からも2本あるんで多少セーブしなけりゃならないですか~でもそこにあったら「おあずけ!」状態もいやだしー
まー結局は食べましたけど・・・(^^ゞでっ、夜はあまりお腹が減っていなくいて辛かったですけど・・・(-_-)もちろんダイビングも動きは鈍かったけど・・・^_^;
して今日はマッタリと午前中ラウラウビーチが2本、ランチは“エーストマト特製”ランチ、もちろんご飯は大盛り!(^_^)v
そして午後からもまたラウラウビーチ。と言うことで今日は3ビーチでラウラウオンリー。
さすがに昨日の疲れが体に出ているらしく、今日はマッタリのんびりのラウラウビーチでした。(^。^)
今日はこの後この4日間の明日に向けての反省(何の?(^^ゞ)と打ち上げです。(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 過密スケジュール?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]