気配を隠して。

dc032310(修整1)(修整1)

今日もいいお天気のサイパン。
なんでしょうね~最近歳のせいかお客さんがいなくなって2日間ほど眠い日が続きます。
単純に寝不足って話しもありますが・・・
これでお客さんがいれば普通に仕事はしているんで、気持ちのもんだいっちゃ問題なんでしょうけど。(^^ゞ
そんなことで今日は何もありません。m(__)m
先日撮った「オドリハゼ」の写真でも。
これは少~しづつ近寄っていってマクロモードで写した写真なんですけど、今一上手く撮れていないんですね~。(-_-;)
もっと綺麗な写真を撮りたいんですけど・・・センスが邪魔してるな~腕も邪魔してるな~
それって全部じゃん。(T_T)
知っている人は臆病なオドリハゼをマクロモード?でって思ってると思うんですが・・・
それを撮るっていうのもチャレンジャーですが・・・
でもこの後もオドリは引っ込めていませんよ。そ~っと行って、そ~っと戻りましたから。(^_^)v
気配を消していきましたから。(^_^)v
忍法“頭隠して尻も隠す”。ん~ん名前のイメージが違うな~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気配を隠して。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

気配を隠して。” への2件のコメント

  1. センス&腕も邪魔してるなんてご謙遜。
    オドリハゼはコンデジのマクロモードでは中々難しいのでないですかね~え。
    忍法“頭隠して尻も隠す”… ボスのお尻はどうやったって隠れないでしょう(^0^)

  2. カメラは撮りたくて撮っていますが、中々上手く撮れません。
    その分ダイビングの技術?と“忍法”でカバーしております。(^^ゞこの辺は一応得意分野?ですから。(^_^)v
    お尻を隠すのも忍法ですから・・・(^。^)

コメントは受け付けていません。