見たところは・・・

s-dc032401(修整1)

s-dc032314(修整1)(修整1)

今日のサイパンは晴れ。
当然のように絶好のダイビング日和です。お客さんはいませんけど・・・(^^ゞ
ナポレオンかロウニンアジかの審議はナポレオンでした。(T_T)
後ろにもう一匹いるアジのしっぽが重なって見えたので、遠くからだとロウニンアジに見えたんですね~
遠かったことは遠かったんで・・・でもよく写真に撮れたな~(写真は掲示板の方に載っています)
とりあえず今回は河原が引き下がっておくか~。
いいや違う。あの後ろにいるのがロウニンアジだ!きっとそうだ!絶対だ!(^O^)/
と、なると引き分けだなこれは。(^_^)v
何をそんな子供みたいなことして、駄々こねてんだか。(^^ゞ
写真は昨日の「ニシキアナゴ」です。
手振れを起こしているので少しボケ気味ですが、とりあえず「撮ったぞ~」の証拠写真です。
今度は綺麗に撮るためのリベンジに行くそうです。(^_^)(提供byアネロンさん)
2枚目も昨日のグロットのイソマグロです。
写真だと大きさが判りずらいのですが、1m程の親?と一回り小さな子?です。
ここ最近頻繁に見られているようです。
動画もアップしましたんで、「ビデオログ」も見てください。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見たところは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]