ここで迷子とは・・・

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりのお天気。
昨日はブログにつながらなかったな~時間があれば待つことも出来たんですが・・・
お客さんはショップで待ってるし・・・すみませんm(__)m
今日はファンダイビングとスクール海洋のの2日目。
ファンダイビングは頼んできてもらった他のショップのインストラクターに任せて、河原は“超”マイナス思考の生徒さんを。
出来ないわけではないのですが、「出来ない、出来ない」とか「分らない、分らない」の連発なんです。
久しぶりにちょっと手間がかかったかな。
昨日は昨日で朝泊まっているフィエスタからショップまでの来る間に迷子になって、分らなくなり結局はホテルまで迎えに行ったし、色んなことをやってもらいました。(^_^)
ちゃんと前日も説明したし、少なくともショップからホテルは見える位置にあるのにもかかわらず・・・です。
昨日は納得いくまで(結構遅くまで)話して説明して、落ち込んで帰りましたが、今日は元気よく迷子にならずに着ていただきました。(^_^)v良かったよ~
でも午後からの講習後のファンダイビングでグロットに行ったんですが、最後安全停止のところでホバーリングをしていたところで、もう1人のインストラクターに褒められるくらいホバーリングは仕上がりました。
でも本人は上手くなってるなんて思ってないんだろうな~マイナス思考だし・・・(^_^)v
ちなみにこの文面は本人に確認してから載せてます。
「いやだ~」って叫んでましたが、気にせずに。
確認は取ったけど許可は・・・(・・?まっ、いいか。(^。^)
して今日は恒例の打ち上げです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ここで迷子とは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]