到着後学科

dc022002(修整1)

今日は晴れ時々曇りのお天気。
端はつまってるし涙目だわ最悪!
して、ただ今明日からのオープンウォーター講習(プールや海洋の講習)を前にして、夕方到着したお客さんの“到着後学科”の真っ最中。
薬を飲んでだましだましがんばっちょります。
晩御飯はまだ食べていないので学科が終ってから行こうかと思ってるんですが、問題は“体内消毒”をどうするか。(別に悩むようなもんでもないんですが・・・(^^ゞ)
まー食べるだけ食べて早く帰って寝ようかとも思っていますが・・・
写真は先日の岡崎支部支部長の藤田さん夫婦の「500本」と「150本」の打ち上げです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 到着後学科
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

到着後学科” への6件のコメント

  1. このおみせ
    ほんださんたちのあたらしいおみせ?なんていう名前かなあ?

  2. このお店は、たぶんフィエスタ前にある中華料理の大華飯店(マジェスティック)だな。
    というわけで、新しいお店じゃない方に1000ギルダー!
    横から失礼しました (゜)(。。)ペコッ

  3. はい、ここは中華料理のお店です。
    ちなみに1000ギルダーってなに?
    「はらたいらに2000点!」みたいなの?

  4. あったらしいおみせじゃないのですね。
    おにゅーのおみせはまだかな?

  5. ボスが監督してる
    おべんとうのあの中華やさん?
    夏には50本の予定なんだけど
    どこのおみせかなあ?

  6. はらたいらに2000点はクイズダービー。
    1000ギルダーは、世界丸ごとハウマッチ。
    どちらも巨船が司会。
    そして、どちらもふるぅ~い話題。
    (;^_^A アセアセ…

コメントは受け付けていません。