ここ行って、あそこ行って、もー大騒ぎ!

今日のサイパンも暑い日差しの晴れです。
エーストマトは“中日”。
1日だけの休養です。(^_^)
でもほとんどショップにいなかったな~
銀行に行って、支払いに行って、会計さんのところに行ったら「今日中に書類をアメリカに送らないと銀行が停められるぞ!」ってことで、郵便局に行って最速で送る手続きをしてここでもバタバタ。
前もあったんですよね~払ってあるのに「払わないとペナルティーが・・・」って。
払ってあるのに・・・
今回も前と一緒で今回は2005年の税金。
そして落ち着いたと思ったら、車検が1月一杯なのを思い出して検査に行ったら不合格。
ブレーキの問題だったんですけど、それを調整して再度持っていったら、再度不合格!(T_T)
またまた調整して持っていったら、不合格!(T_T)
メカニックに文句を言ったら「あそこはダメだ、違う所で検査をする」
そして合格。よく分らない。(-_-;)
サイパンらしいっちゃらしいんだけど・・・
それから車検証の更新代金を税務署?になるのかな~そこに払いに行って、それから警察に行って車検証を更新してもらって、終って帰ってきました。ふ~(-_-)
ショップにいてもタンクのメンテナンスがたくさんあるので(よくもここまで溜めたな~って本数です。(^^ゞ)休む暇なし。
寝てようと思っているわけではないのでいいんですが、ここまで集中しなくても~って感じです。
でも今日で終らせることが出来たので、逆に今日がダイビングがオフでよかった~
でも疲れた~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ここ行って、あそこ行って、もー大騒ぎ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]