風邪引いた!(T_T)

サイパン今日は朝から曇り時々雨。風も結構強く吹いていて荒れ模様。
ついでに河原も“荒れ模様”違った絶・不調。(T_T)
最近何とか引かずにしのいでいた、風邪を引いてしまいました。
風邪っぽいかな~って言うのはありましたが、鼻が詰まって熱っぽい。
どーも岡崎支部の人が帰ると置き土産のように風邪を引いているような気もするのですが・・・(とりあえず人のせいに・・・(^_^)v)
でもね~最近“歳”のせいか食事をしたり飲んだりしていても、「寒い!」って思うことが多々あるんで、体調も変化してきているような気もするんですが・・・
これからはジャケットを着込んでのみに行かなくちゃなんないな~
場違いのような感じもしますが、この“冬場”はそうしよう。
日本から来てダイビングをすると暖かな海のサイパンですが、ここにいると冬のダイビングですから・・・
そんな日はやっぱり鍋だな~(*^。^*)今日は入らないけど・・・早く帰って寝よ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 風邪引いた!(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。