チャレンジ 2008!(^^ゞ

ここ最近はいつも同じ様な天気で晴れ時々曇り。
ダイビングがお休みの今日は仕事は“サンデーブランチ”の「食うぞ、ローストビーフ!?チャレンジ 2008(^O^)/」です。
結果からいきますとローストビーフの量は前回より少なかったのでは・・・
ただし1枚の厚さは・・・厚かったですよ~(^O^)/
この写真は後日「アネロンさん」が写真を撮っていたので掲載するかと・・・
近くのテーブルにたまたま他のショップのスタッフが食事に来ていましたが、「なんすかそれ~(・_・)」でしたから。
他のすしだ、うどんだ、フルーツだは前回を上回っていましたが・・・(^_^)v
でも他に沢山食べ物があると言うのになぜこれに固執をしているのか自分でもよく判りませんが、次回もまたチャレンジをしたいと思っております。m(__)m
声援等よろしくお願いいたします。m(__)m
ん~ん、書いてて意味がよく解らん。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - チャレンジ 2008!(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]