しびれる~(T_T)

午前中雨が降ったり曇ったり晴れたり、午後からは晴れ時々曇り。
そんな日に午前中は冷た~いプールなんだもんな~(T_T)
しびれてきちゃった。
でも教え方がいいのか(^^ゞ本人たちの出来がいいのか、思ったより早く終ることができて助かった~
あと1時間いたら冬眠してたな!
プールを綺麗にしたせいもあって水温が低いんだよな~
午後はラウラウビーチで2本の講習。
結構荒れていたんですがレベル的に問題はない範囲なんで入りましたが、水面は結構きつかった~水中はそうでもなかったけど。
1本目はさすがにバタバタしてましたが、2本目には落ち着いてこちらもスムーズに海洋は終りました。
明日はホバーリングをどこまで仕上げられるか、10cm幅くらいまでつめてみるか~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - しびれる~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

しびれる~(T_T)” への2件のコメント

  1. ボスの教え方が良いのは判ってるので、早めに終わったのは本人たちの出来が良かったんでしょうね・・(^o^)
    プールの水は夏でも午前中は冷たく感じるので今の時期は冷たいでしょう。
    今週末ガッチリ飲みに行くのでカゼなどひかない様にお願いします。

  2. そのように心得ておりますが、風邪によるリタイヤは前科1犯なんで・・・(^^ゞ
    あの時は食べられなかった美味しそうなものもあったと記憶しておりますが・・・(T_T)

コメントは受け付けていません。