日頃の行い・・・河原の?

今日は曇り時々晴れ。
昨日はつながらなかったな~
これを書いてる時間がアクセスが集中する時間ってこともあるのかな~
とりあえず昨日はスクールが終って延泊している1日を、午前中のんびりして午後早目スタートで、グロットに。
玉に大きな波は来るものの入れると判断してダイビング。
いや~綺麗だった~45mほど。
スクールで15~20mの後なんでとてもとても綺麗!(^。^)
流れもなく快適なダイビングでした。
これならオブジャンがどうなのか判らない状況だったんで、もう1本もグロットにしようとしてお客さんも「綺麗だし潜りた~い」だったんですが、降りてきた他のショップさんが渡り始めようとしたあたりから、その前から少しずつうねりが大きくなり始めてはいたんですが、波の感覚が狭くなり始めたんで器材を下ろしていたんですが、止めることに。
結局はそのショップさんも重い器材を抱えて降りてきたんですが止めることに。
上がったら駐車場で違うショップさんも悩んでいたようですが、「段々荒れてきている」で中止に。
たまたまタイミングが良かったんですね~。これで後30分遅くショップに集合してたら潜れなかったかもしれない。
いや~これもひとえに河原の日頃の行いでしょうか。(^_^)v
だめもとで向かったオブジャンも潜れたし、メデタシメデタシ。(^^)/
して今日は昨日のお酒がたたって(ようは飲みすぎ!(T_T))1日中調子が悪かった~
して夕方「板橋の住人さん」登場、今日も“参戦”です。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日頃の行い・・・河原の?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

日頃の行い・・・河原の?” への2件のコメント

  1. 飲みすぎだったんですか??
    まだまだ余裕っぽくみえていたんで
    一緒にはしゃいで飲んでしまいました(^-^;
    アフターも手間かかる二人でm(__)mです。
    次回は田園持参しますね(^^)v

  2. あの時点では問題はなかったんですが、その後違う所で飲んだのがいけなかった。
    飲みすぎのみすぎ(T_T)
    次回のサイパンお待ちしています。
    田苑のえんが園になっています。
    お間違いなきよう(^。^)

コメントは受け付けていません。