お手数をお掛けしますが・・・

昨日は「パウワウ」さんのショップツアーの打ち上げ、久々に「カラオケ」で最後まで行ってしまいました。(*^。^*)
後半は薄めでは飲んでいましたが、寝る前に誕生日にもらった「ウコンの力」のドリンク剤と栄養剤を飲んで今日に備えましたが、眠い!
そんな今日は出稼ぎに行って参りました。
天気は午前中曇りのちちょっと強い雨、午後からは晴れ間も出てきましたが夕方からはまた雨です。
お客さんの中にいました。「雪女」が。
どこかに行くとこの時期雪になるそうです。サイパンじゃ雪は降らないからその分雨なんでしょう。
たまたまにしてもあるよね~偶然というかなんといおうか・・・^_^;
ポイントはリフレッシュコースだったのでラウラウビーチ2本、と午後からリップカレントの強いオブジャンビーチへ。
思ってたほど悪くもなくこの日記に書くことを楽しみにしてたんですが、その楽しみも“奪われて(^_^)”しまいました。
そうそう大事な件を忘れていました。
昨日から以前のサーバーにアクセスが出来なくなっています。
移管手続きが上手くいっていません。
そのためテンポラリー(かな?)で以前のアドレスが使えないため新しいアドレスでホームページを立ち上げています。
大変申し訳ありませんが、暫くはこちらの方で見て下さい。
www.acetomato-saipan.com
サイパンダイビングショップ・エーストマト

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お手数をお掛けしますが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]