地球の未来より・・・

雲は多いけど晴れのサイパン。
今日のエーストマトはいつもとは逆に会計事務所で、「税金を早く払え~」「いつ儲かるんだ~」(河原に聞かれても・・・^_^;)などなど説教されて、とぼとぼショップに帰っていつものように器材のメンテナンスを。(-_-)
車は中々見つからないし、説教はされるし、地球の未来はどうなるんだ~???失礼いたしました。話しが大きく反れてしまいました。m(__)m
地球の未来も大切ですが、そんな地球の問題よりもっと小さな今はそんな小さな車の問題の方が、エーストマトにとっては深刻なんですが・・・(ー_ー)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 地球の未来より・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。