締まりの無い・・・

今日のサイパンは“カラッ”とはいかなかったものの晴れ!
でもなぜだか風がすごく冷たかった。
今日はスクールの2日目。
いつものようにいい感じのレベルで終了。
まー当然のように色々とありましたが・・・(^_^)
一番のヒットは・・・
Sさんあごが外れやすいらしく、この2日間毎日アゴが外れていました。
痛いとかレギが外れるとか何か問題が無いか、聞いてみたら別に問題は無いとの事。ただ、咬み合せが悪くなり「口のしまりが悪くなる」らしい。
自然と治るらしく昨日はご飯を食べている時に治ったらしい。
そんな所からついた名前は「締まりの無い女」だとか「ゆるい女」。
でもこれは本人が先陣をきって話し始めたんですよ。決して河原からではありません。念のため。(^_^)v
でもそんなことがあり~のわいわい講習をやっていました。
Aさんはタンタンと講習を進めていたかと思いきあ、最後の最後のホバーリングで引っかかってしまった。
でも最終的には何の問題もなし。
今日はこれからいつものように「愛の説教部屋!」をかねての打ち上げでございます。
でわ、行ってまえります。
昨日は「本人の名前を出していい?」って聞いたら「だめ~」って言ってたんで、今日は写真を撮って本名を出すように説得してきます。その意味はな~んにもありません。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 締まりの無い・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]