いよいよ。

雲は多いけど晴れ!
少しづつですが、年末なんだな~って感じがしてきました。
エーストマトも年末・年始強化週間(何の?(^_^))にはいってきました。
器材のメンテをしつつ、大掃除なんぞを始めてます。
狭いショップなんでそんなに綺麗になってるようには感じないんですが、河原には判ります。(^^ゞ
明日からは久々のダイビングで10日ばかり続いています。
休養は十分なんで最初の3日くらいは「かかって来い!」って感じですが、その後は惰性で・・・(^。^)イカンイカン今回は全員リピーターさんたちなんで殴られる。ちゃんと仕事をしなくっちゃ。(^_^)v
プールも補修が完了し、今日から水を張り始めました。
サイパンの水道の水なんで溜めるのに時間が掛かると思いますが、年明けそうそうには飛び込むことはできそうです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いよいよ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

いよいよ。” への2件のコメント

  1. ほ~早い人は今日からですか。この年末年始はいつもに比べてお客さんが多いので10日程キバッテ下さい。
    昼の部はいつも通りで良いですが、夜の部の場所はどうでしょう?

  2. 今日は他のショップさんのお手伝いで、エーストマトは明日からになります。
    夜の部は色々考えていますが、そんなに多く考えられるほど無いんで、居酒屋、中華、などなど来てからの要相談ってことで。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。