ガイドの力量?

20070203162757.jpg

今日も快晴のサイパン。
じりじりとなんか日差しが強くなってきたような気がします。
特に風が当らないときは・・・風があると寒くなりますが・・・
今日はラウラウとオブジャンのビーチ2本。
ラウラウは汚かった~久々に・・・
沖に出ても20mあるかないか、左側のコースは若干透明度は良かったんですが、パイプラインに出てくると、誰かその辺をフィンで掻き混ぜたか~ってくらい透明度が落ちてました。
な~んの面白みも無く、ガイドをしていてもなんかつまんないラウラウでした。
透明度のせいかなんなのか、何にもいなかったし・・・
上がってきてお客さんが「面白くなかった!」って言ってましたも。
「そーでしょ~ガイドをしていてもつまんなかったですも!」って思わず言ってしまった、あなたは誰?
ハイ、河原、本日ガイド担当です。(^^ゞ
2本目はオブジャン。透明度は40m弱。
上がってきて一言「いや~今回のサイパンで一番楽しかった!」「そりゃー、そーでしょ~そういうふうにガイドしましたも!(^_^)v」
でも良かった、一歩間違ったら今日はオブジャン・ラウラウの順になってたかも知れないんで。
「いや~やっぱり〆はラウラウより、オブジャンでしょ!」って言ってよかった~(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ガイドの力量?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]