体は慣れてるし・・・

今日のサイパンは曇り時々雨。
久々のダイビングだというのにこんな天気なんだもんな~
今日から岡崎支部の支部長と奥さんのお2人。
勝手知ったるサイパンということで、午前中はラウラウビーチ2本、午後からオブジャンビーチの3本のダイビングです。
特別何をするでもなくいつものよ~にノホホ~ンとしたダイビングでした。
ただ今回は初のデジカメと言うことで、「被写体」があるコースの希望がありましたんで、いつものようなコース?を。(^。^)
だってどこに行っても見つかると思うし・・・(^_^)v
透明度は沖に行けばそれなりに綺麗な海だったんですが、水温が低くなって28.8度、ちょっとづつ冷たくなってきています。
まー日本からのダイバーさんにとっては、ましてや5mmのウエットスーツには何の影響もありませんが・・・って言うか普通には暖かい水温なんでしょうね~
温かいのに慣れてしまってるんで・・・(^^ゞ
明日は少しは晴れそうだし温かいかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体は慣れてるし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]