片付かない!

幾分大人しくなってきたせいなのか、グロットラウラウが入るところも出てきたようです。
ただしグロットはリピーターさんたちで少ない人数じゃないとまだ難しそうです。
オブジャンは相手にしてくれません。(^^ゞ
明日はもっと静かにはなると思いますが、エーストマトはオブジャンも潜れる、かも、しれない明後日にダイビングの予定です。
明日が引越しの期限だと言うのに部屋の中はグッチャグチャ。
今棚を作っているのでこれが出来れば少しは片付くと思うんですが・・・
今日は何時までかかるかな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 片付かない!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]