大殺界!

雲は多いのですが晴れ間もあり昨日の夕方のことを思えばいい天気かな?
それにしても昨日はひどい一日だったな~
レギュの忘れに始まり、河原のウエットスーツの忘れ、ラウラウビーチのロープ際右足がつって治ったら今度は左足、それがエキジットして歩き出すまで治らない、上手いお客さんばかりだったんで何の問題もなかったですが、パニくってしまう様なお客さんばかりだったらと思うと、ちょっと緊張。
そして〆は打ち上げの予約をした人数が間違えた。
今までこんなことはなかったのに、厄年に大殺界が重なってついでにもう一つもいっとく、見たいな日だったな~
河原の足のつり以外はけがもなく終ったんで問題はないのですが、気をつけよ~っと。(どーやって大殺界に勝てる?・・・)
今日は午前中荒れてるラウラウ。
エキジットのロープ際がまるでオブジャンビーチのリップカレント、そしてニゴニゴ。
午後からはグロットも荒れてるということでベラウとオレアイに。
浅場のポイントなんで濁っていた~(T_T)
水温は28.8度、。どんどん寒くなっているような気が・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大殺界!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]