リベンジ?

今日のサイパン昨日の河原の予想では晴れ!だったんですが、またしてもはずれの土砂降りの雨。
先日も晴れの予想が見事にはずれ、土砂降りだったしな~。最近よく外れるな~
でも午後からは晴れましたが・・・
明日は・・・判りません。m(__)m
午前中2ボート、午後から1ビーチのの3本です。
ポイントはソフトクリームとオレアイビーチ沖、午後のビーチはオブジャンでした。
ソフトもオブジャンもこれといっては何もなくいつものようにマッタリのんびりのダイビングです。
オレアイは先日も今日のお客さんと行ったんですが、その時は残念ながらオレアイ沖ではありますが、ピンポイントの“オレアイ沖”ではなくなんて言うんですか「その辺を潜った」って感じだったんです。
「浅場は好きだからどこでもいいよ」ってるお客さんなんで問題はなかったんですが、今日はそのリベンジも兼ねての「オレアイビーチ沖」でした。
やっぱりね~“本当の”オレアイはいいね~
個人の好みはもちろんあるけどサンゴがほとんど生きてるもんな~
うねってるだ~透明度が悪いだ~等々ありますが、機会があれば皆さんもぜひ!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リベンジ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

リベンジ?” への2件のコメント

  1. 最近のボートでのダイビングは今まで余り聞いた事がないポイントが多いですね。
    機会があれば潜ってみたいと…、今月の連休はどうでしょう[絵文字:v-278]

  2. 最近使っているボートが違うんでポイントも違ってきています。
    連休は確認をして見ますが・・・

コメントは受け付けていません。