春の予感?

晴れたま~に曇り。
ダイビングにはいい日だね~
今日は午後からの2ボートなので、午前中は1ビーチでオブジャンに行ってきました。
グロットには行ってませんが、グロットも含めてサイパン海況的には静かです。
ただちょっとニゴニゴしてるかな~
でも晴れてるせいか心なしか海が暖かく感じられ、サイパンもようやく“冬”に終わりを告げようとしているような気もします。
でも油断は大敵、日陰に入って風に吹かれるとやはりまだ寒い!
朝方もまだ寒いのでエアコンは入れずに寝たほうがいいと思います。
結構これで風邪を引く人も多いですから・・・
午後はエイ狙いでアイスクリームとオレアイ沖。
両ポイント共透明度はあまりよくなく、アイスクリームでは最後の方で2枚出ましたが、多少遠いいのと透明度が悪かったせいで写真では撮れなかったです。
オレアイも同じ様なもんで、晴れていたんでもう少し透明度が高かったら写真に撮りたかったな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春の予感?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]