中休みは観光客?

今日のサイパンは雲は多いけど晴れ!
そんなダイビング日和の今日は、今までのお客さんが明日の最終日を前にして中休み。
今まで来ても1度もやったことのない島内観光などをやるそうです。
やるものの1つになんと潜水艦ツアーが入っているそうです。
先日沈船でこの潜水艦を水中から見ていて手を振っていたのを今度は逆の立場から楽しむそうです。
そして木曜の今日は夜の「ストリート・マーケット」で食事をするそうです。
今日は1日ダイバーじゃなく観光客です。
河原もあとで除いてみようかな~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中休みは観光客?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]