なにも・・・

今日のサイパンは朝からほとんど雲もない晴れ。午後からは少しずつ雲も出始めましたが、それでも晴れ。
今日は昨日に引き続きの“恒例”の掃除。
だったんですが、車の修理で出かけていたんで今日はあまりはかどっていません。
まー時間はたっぷりあるんで急ぐこともなくのんびり出来るんですが・・・
でも「スタッフ日記」に書くことが何もない。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なにも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

なにも・・・” への2件のコメント

  1. Kさんへ。
    5,6年お会いしてませんでしょうか。茨城のハタです。(夫婦のデブの奥さんの方・・笑)
    11月に私、たった2泊ですがサイパン一人旅をしようと考えてるのですが、サイパンの女一人旅は危険はありませんか?あまりにサイパンに行ってないので治安などすっかりわからなくなってしまいました。まぁ、、あたしには危険なんて無縁かもしれませんが(笑)。まだ予定ですがもし行った場合には是非ダイビングお願いいたします。では・・・

  2. お~お、お懐かしい~
    ダイバー仲間からは「元気そうですよ」って話は聞いていましたが、元気でした?
    ダイビング続けています?
    女性1人で来るお客さんは結構いますんで何も問題はないと思いますが・・・
    どっちにしろ昼はダイビングで、夜は“反省会”になるんでしょうから・・・(^。^)
    気が向いたらメールでも下さい。

コメントは受け付けていません。