お休み(^_^)

今日からしばらくお客さんがいないのでお休み。

ず~っとダイビングをしていたせいか腰が痛い。

ちょうどいい休憩です(^_^)

そういえば2日の日からラウラウで飛んでいたヘリコプター。

昨日も飛んでいました。

なんかラウラウの左側の半島の手前で5人の若者(ローカルの人らしい)が波にさらわれたらしい。

内3人は病院に送られたそうですが無事なのかは分からず。

2人の捜索は昨日の時点では続いていました。

他にもアメリカ人が流されたという話もあるし・・・

みなさんも気をつけましょう。

新年そうそうですが今年もより安全に、より楽しく・・・

・・・飲めるようにダイビングをしましょう(~o~)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お休み(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

お休み(^_^)” への1件のコメント

  1. やはり新年そうそうから騒がしかった訳ですね。グロットに行っていたらお世話になってしまっていたかも?
    安全第一が一番ですね ^^

コメントは受け付けていません。