職替え?

今日も所々雲が多いサイパンですが晴れ!
今日はな~んにもすることがなかったので、料理を作っていました。(^^ゞ
普通ショップではしないだろーって感じですが、この間からやることがなければ1度作りたいと思っていた“豚の角煮”を作ってみました。
もちろん正式なもんじゃなくって簡単なもんで・・・
でも4時間ほど掛かりましたが・・・
途中で大根(ローカルの)とジャガイモも参加して煮込んでみました。でも違うんだよな~角煮じゃないような気が・・・
“豚肉と大根の甘辛煮”って感じなんだよな~
目指したのは本場中国の角煮ではなく日本的な角煮ではあるんですが・・・でも味は美味しいんですけどね。(^_^)
サイパンでどこかで食べれたかな~
でももう少し日本的な“和風”の角煮を作ってみるのも手だな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 職替え?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]