「水中土木」・・・もどき

曇りの今日のサイパン。今日は晴れて欲しかったんですけど・・・
でも晴れたり曇ったりなんで過ごしやすいっちゃ過ごしやすい天気なんですけどね。
今日のお仕事は“土木作業”!
雨が降ると水溜りが出来てぬかるむ器材庫の前などに砂利などを埋めてました。大した作業じゃないんですけど(^^ゞ
本業の方でも“水中土木”もどきを・・・
ここ最近ズ~ッと気になっていたオブジャンのエントリー・エキジットのロープを張り直していました。
今のままでもそんなに問題はないのですが、ロープをまたいだりする時に波が来るとこけそうになるお客さんがいるもんですから(河原もこけそうになったことがあるし)、またがないように張り直したり、戻ってくるときにロープを掴んでいると波に翻弄されてる時にサンゴに手を擦ってるロープとサンゴの間を空けてみたりしてました。
おかげでちょっと気持ち悪くなりました。(T_T)
何せ2時間弱あの浅場で波にもまれてましたから・・・
何か空気が渋いな~と思って残圧計を見ると0、「え~そんなに時間経った~?」時計を見ると2時間弱。
今日はテンポラリーで張った為明日もう一度“水中土木”の日になりますが、出来れば少し波があると実際の使用状況で試せるんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「水中土木」・・・もどき
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]