大きくなって・・・

今日はず~っと天気が悪かった。たま~に晴れたりはするんだけど・・・
今日はビーチ3本。ラウラウ・ラウラウ・オブジャンでした。
今日の朝関西からホテル5時着のお客さんだったんですが、辛そ~
でも元気よく3本潜っていました。午前中の2本で終るかと思っていたんですけど・・・
午前中のラウラウは汚かったな~。
でも先日からアジ玉が固体の小さいのが合流したのか、かなり大きなアジ玉になっていました。
最近小さくて以前の大きさを知っているものとしては物足りなさを感じていたんで、これは大変喜ばしいことです。(^。^)
午後は今日の午前中他のショップで講習が終わったお客さん2名が参加してオブジャンビーチへ。
なんで他のショップさんで講習を受けてる人がエーストマトに来たのかがよく解らないんですが、この2人は明日も3本ファンダイビングです。
その辺は今日“ウエルカム・パーティー”(^_^)vをしますんで聞いてみるかと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大きくなって・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]