変更で「吉」!

s-dc083003.jpg

今日は午前中泣き出しそうな曇り、でも午後に入るとうす曇で時に晴れ間も。
昨日の予定ではラウラウビーチの予定だったんですが、天気の悪さと透明度の悪さで朝“思いつき”急遽ボートに変更。
ポイントはディンプルとアイスクリーム。
これが良かった!
海は少し荒れていましたが、あまり期待をしていなかった透明度が良かった~(^_^)
両ポイント共やっぱり透明度がいいと楽しいよね~でもエイが1枚しか出てこなかったのが、残念と言えば残念。
午後は今回の3人のお客さんたちの最大の目的“グロット”に。
透明度はまあまあ。でも40mはあるんだけどね!
グロットに潜るために?エーストマトを選んだような?2人は最大の目的を達成できたし、見たい「カメ」も見れたし大満足だったようです。(多分(^_^)v)
写真は先日のお2人、左からサワイズミさんとヤスミさんのお二人です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 変更で「吉」!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]