大きな勘違い(-_-;)

本日のサイパンは晴れ。
昨日に比べると波も風も弱まってきてはいます。
エーストマトは予定では午前中グロットで午後からはテニアン予定だったんですが・・・
午前中のグロットは風も収まってきたし、何とか行けるんじゃないかの「通ればリーチ、根拠なし!」(^^ゞで行ってみました。
多少荒れてることも覚悟はしてたんですが、思ったより静か。
いやな岩場に渡す所もスムーズに。
「やっぱり引き潮の時でよかったな~」って思っていたんですが、上がるころには少し荒れ始めました。
でもそんなに問題は無かったんですが、そのあと午前2本目くらいの時間帯で入ったチームは「結構荒れて来てました。」って言う情報と、ここで河原が大きなミスをしていたのが発覚。
午前中引きだと思っていた潮が実は満ち潮だったんです。(T_T)
何故分ったかというとその情報をくれた人も午前中が引き潮だと思って潜りに行ったそうなんです。
それでその話しをされて「えっ、午前中引きじゃなかったっけ?」で大きな勘違いが発覚したんです。
いったい何を見てそう思い込んでたんでしょうね???
してそれも他のショップさんにも同じボケがいたなんて・・・(^_^)v
でも潜れたからいいかと・・・(^^ゞ
午後はテニアン予定だったんですが、まだ荒れてるということでディンプルとオレアイビーチに。
これも本当は2本目は「ベラウ」というポイントだったんですが、汚すぎてポイントが分らず急遽変更。
「何でこんなに汚いんだろう」と思った次第です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大きな勘違い(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]