夏なのに・・・

s-dc081207.jpg

今日はず~っと今にも雨が降ってきそうな曇り。もちろんあめは降りましたが・・・
そんなと~っても寒い日よりによって午後からボート。
午前中はグロットへ。午後の2ボートはバンザイは狙ってみましたが、着いてその場で判るくらいの激流。水面で渦まいてましたもん。
太陽の出ていないスポットライトに潜ってもしょうがないと言うことで、ウイングビーチ2本でした。
それにしてもグロットも含め汚かったな~
水温も29.6度と下がっているし、気温も27度。ボートに上がると寒いこと寒いこと、夏だと言うのにまるで冬場のサイパンに潜っているようでした。(T_T)
明日も午後からのボート、今日ほど天気は悪くはなさそうなんですが・・・
写真は100本記念のヤグチさんです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏なのに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]