目の前のひかりものには勝てません!(-_-)

今日はいいお天気のサイパン。最近は1日晴れて曇ったり雨降ったりが2~3日の繰り返しのような・・・
台風6号も発生してるし・・・
今日のエーストマトは講習!
現在ショップ前のプールは使用不可能な状態なので、海でのプール(限定水域)講習。
2人は講習で、その友達の2人はCカードは持っているもの、間も空いてるし一緒に講習。(さすがに学科まではしなかったけど(^_^))計4人での講習です。
海洋講習はラウラウビーチ。
今日のラウラウは綺麗だったな~
講習しているところもきれいだったし、その周りでアジ君たちがうろちょろ泳ぎまわるし、それも下のほうじゃなくいい感じで中層から上を泳いでたんですよ~。
おかげで講習をしていても講習生たちは集中してないし・・・
そりゃ~そうだ!綺麗な海で目の前をひかりものが群れなして泳いでいれば、誰だって講習どこじゃないわな~
でも下手な人たちじゃないんで別に問題はなかったんですけど。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 目の前のひかりものには勝てません!(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]