到着後学科。

今日は昼間少し晴れましたが、あとは曇りと雨。
明日も午前中はダメだろうな~
今日のお客さんは板橋の住人さんと、Mさんのお2人。
午前ボートでウイング・クレパスとアーチ、午後からはグロットの3本。
そして今9時半、到着後学科の試験中。
本当はもう少し早く終るはずだったんですが、日本でやってくるはずだったマニュアルの予習と練習問題が終っていない。(T_T)
仕事が忙しかったらしくしょうがないんですけどね~でっ、この時間!
教え方がいいのか、生徒がいいのか、スムーズには行って入るんですが、なにせ久々の学科、やっぱり久々にやるとどっかこっかで、つっかかるね~^_^;
でもね~そーは言っても“昔取った杵柄”何とかなりました。(^^ゞ
ほんとは今日板橋の住人さんの打ち上げなんですが、先に飲んでもらってあとから“乱入”の予定です。
そーそーダイビング!今日のグロットは綺麗だった~今にも泣き出しそうな曇りだったのにもかかわらず・・・
水温も30度。気持ちのいいダイビングが出来ました~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 到着後学科。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]