お昼に納豆!

今日はプールと海洋!
って言ってもショップの前のプールは通常の水位の半分の量の水しかなく、とても講習どころではない。
よって限定水域(プールのような海)での講習でした。
お昼は戻ってくるのが大変(でも無いか(^^ゞ )なんで、スーパーでお弁当を調達しました。
オブジャンの帰りなんかにたまによってお昼を買っていく、あの日本食のスーパーです。
あそこに行くといつも迷った挙句“カツ丼”になるのですが、今日は大人?だった~、ちょこっとは迷いましたが(^^ゞ、いつもと趣向を代えて牛丼(味は牛丼ぽかったんですが肉が角切りでフィリッピンぽい)と納豆にしました。
何でここで納豆かといいますと、賞味期限が今日までの納豆が半額だったんです。
3パック入り!
納豆を練り練りして食ってみるとこれがまた・・・(T_T)
これはね~食い合わせっていうか、味が合わない!
それも炎天下に納豆を置きっぱなしにもできないんで、3パック全部食べることにしたんですが、納豆の普通に好きな河原にしてもちょっと気持ち悪かった~。
でもなんじゃかじゃ言っても結局は全部食べたんだけど、次からはこの組み合わせは絶対に無いなと。
そーなるとやはりまたカツ丼かー、これに納豆はどうなんだろ~???
個人的には遠慮したいと・・・^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お昼に納豆!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]