到着後。

今日も晴れたり曇ったりのサイパン。
明日からの講習に備えて今日は“到着後学科”です。
通常エーストマトは講習は3日間なんですが、中2日間しか取れないとかダイビング以外も遊びたい!という場合のために、昼便で到着するお客さんは到着後に学科をするんです。
そうすると学科の分の1日が遊びに使えるというわけです。
基本は日本で自宅学習としてマニュアルは読んできてもらいますが・・・
今日からのお客さんは中3日間あるんですが、初サイパンなんで島内観光もしたいしファンダイビングもしたいし、という欲張りサイパンツアーなんで“到着後学科”と相成りました。
この2人ちゃんと勉強してたのか、元々頭がいいのか、普通だと“簡単なんだけど解りにくい”ダイブテーブルもできてました。
河原がやったのは申し訳程度の復習(^^ゞと、ダイブテーブルのおさらい。
これからテストなんですけど1時間以上早く終りそう。
「飲むのは好きだ!」って言ってたんで、明日のミーティングがてら軽く食事と朝も早かったんで寝酒でも行くか~(^。^)
あっ、明日のために器材のセッティングくらいは軽く触れとくかな~
そうそう忘れていました、ここ最近このホームページが見れなかったんですが、全ての手続きが終わり、また見れるようになりました。
大変お騒がせいたしました。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 到着後。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]