ほどほどに

今日はいいお天気のサイパン。久々だな~ドライブ日和って感じのサイパンは・・・
今日のポイントはラウ・グロ・オブのビーチ3本。
板橋の住人さんとアネロンさん、SさんとKさんの4にん。4人のガイドなんて本と久しぶりだな~。あっ、ヘルプの時やったっけ?
どのポイントもいたって静か、透明度も40mほど、水温は少し低くて27.4度、風が冷たい。
今日もの~んびりダイブ!
何するわけでもなく、みんな個々に好きにの~んびり、問題はそれがガイドかどうか(^^ゞ
まー皆が楽しんでるんだからガイドか!
板橋の住人さんとアネロンさんは今日でお仕舞い?って板橋の住人さんはなんと2泊3日の強行軍。
何しに来てるんですかと聞いたら「呑みに(^_^)」の返事、当然のように今日は打ち上げ昼の第一部が終わりこれから第二部の始まりです。
でも明日はボートでテニアンなんだよな~程ほどにしておこ~っと!(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ほどほどに
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]