まだ続く・・・

雲は多いものの晴れ。
ノートブックパソコンが盗まれて難儀していますが、今はデスクトップパソコンを使っています。
これが普通なんでしょうが基本的には今までノートを使っていたので、メールやブログを書くときのキーのタッチがぜんぜん違うので、間違って隣のキーを押したりしてそれが大変。
そしてプリンターなどの配線が・・・
すぐ終わるだろうと思っていた配置換え。
プリンターのコードがどーやっても届かない。
それなら本体を動かせば大丈夫だろうとまた机の下にもぐったりして配線完了。
今度はスピーカーのコードが届かない。
結構汗だく。
また今度は元に戻してプリンターを少し動かして・・・でも届かない。
なんなんだかな~
今日はもーあきらめました。
後はUSBの延長コードを買うか、プリンターを本格的に動かすか。
ちょっと悩みます。
でもいいことが。
今まで汚かった机の上がこの移動やなにやらで、きれいになりました。
盗まれて唯一よいことでしょうか・・・
何時もきれいにしておけばいいんでしょうが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだ続く・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。