清水の舞台・・・裏!

今日のサイパンも曇り。途中チラッと雨も・・・
今日は“清水の舞台”から飛び降りた気持ちで(それほど派手なもんでもないか・・・(^^ゞ)、ブーツとフィンを捨てました。
捨ててもいいかな~っと、思いつつも貧乏性の私は捨てきれず今日まで残してきましたが、やはりそういうのは中々使わずほこりだけがかぶっている始末、なぜか?今日思いきって捨てました。
先日からいろんなものを“きれいに!”使用としている流れのような気もしますが・・・
ブーツ・フィンとも7セットずつ。
これからも少しづつ器材の世代?交代を図っていこうと思っていますが、「直せば使える!」と思うと捨てられないんですよね~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 清水の舞台・・・裏!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。