やる気満々!

s-dc072604.jpg

今日は予想通りの悪いお天気。午前中はず~っと雨、午後になって曇り、晴れ間は見えず。
今日は日本のショップからの紹介のKさん。
やる気満々!
ショップに着いて書類等を書き終わって、話をしていたら「トラの穴コースやります。(^_^)/」。
「えっ、なんで知ってるの?」「ホームページ見ましたから」
まだ本数は若く、レベルが整っていない。
暫くぶりに今月の21日に日本で“リフレッシュコース”を受けてきたものの、「レベルを上げたい」
色々問題点はありましたが、とりあえず「潜降が出来るようになりたい!」(他にもいっぱいあるんですが・・・(^_^))ってなことで“トラの穴コース”の開催です。
午前中、雨のラウラウビーチ2本、午後からオブジャンビーチ。
今日だけで十分形になりました。(^_^)v
ただ問題は使っているフィン。
あまり一般的には売っていない形もちょっと変わっているフィンなんですが、このフィンの良し悪しはの判断は置いておくとして、本人にはあっていない、途中から河原のフィンと交換してダイビング。河原には使いづらい。
フィンを代えるとフィンワークはばっちり!
明日はうちのレンタルフィンを貸すことに。
そんなファンダイビングで遊んで?いました。
本人が頭と体で解り始めたんで明日には大丈夫でしょう。
写真は63歳のお二人。
左からニシムラさんとトウジョウさん。
結構飲む2人でした。ちなみに右のトウジョウさんが昨日の話題の人です。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やる気満々!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

やる気満々!” への2件のコメント

  1. この写真を見ているだけで本人たちは満足しているのがわかります。ヨカッタ、ヨカッタ
    ボスもいい休養ができたでしょう・・・ ヨカッタ、ヨカッタ・・・・!!

  2. 距離を動かなかった分体力的には少~しはカロリー消費は少なかったと思いますが(ご飯半分くらいのカロリーかな~(^_^))、仕事的には休養と言うほどでは・・・って言うか変らないです~(-_-)

コメントは受け付けていません。