なんでかな~

通り過ぎるように降る雨はありますが、全般的には晴れ。
今日はボート。テニアン・フレミングとテニアン・グロット。
そして午後からはサイパンのグロット。
どーでもいいけどサイパン熱い!
水に入って涼もうと思っても、水温は30度“ぬるい”。
寒けりゃ寒いで文句を言い、熱けりゃ熱いで文句を言い、なんてわがままなんでしょ。m(__)m
大きな波長のうねりはまだ残っていて(このうねりが結構でかいんだわ)、ポイントの浅場での安全停止は辛いって言うか危険な状態。
でも海の中は流れてはいますが、綺麗でした。
それに比べて昨日は良かったサイパンのグロット、今日は30mちょっと、昨日がよかったんで期待をして行ったんですが、物の見事に裏切られてしまいました。(T_T)
明日は北方面海は静かなんですが、問題は中だよな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんでかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

なんでかな~” への4件のコメント

  1. Myバディがおもしろいことするかと思って毎日チェックはしたものの、特になかったらしい…
    つまらないお留守番でした(>_<。)

  2. このコメントってmsMさん?
    だとしたらバディーは今回は普通でした。(^_^)v

  3. そうですよ~ん。
    ちょっとおもしろいことしないかなと密かに期待してたのに…

  4. すみません。m(__)m
    私のガイドがいたらなくって・・・今後はそのよう何かが起こる?ガイドを心掛けま~す。(^^)/

コメントは受け付けていません。